「GAME START」ボタンを押した後にゲームを開始できない方は
次の方法をお試しください。
1.当サイトの下記ページより、ゲームをダウンロードし、
インストールを行ってください。
【ゲームをインストールしましょう!】
プレイガイド > スタートガイド > Step2.ゲームインストール
2.Internet Explorer9(64bit版)をご利用の場合は、
Internet Explorer9(32bit版)をご利用ください。
(Windows 7/Vistaをご利用の場合)
3.Internet Explorerのショートカットを右クリックして
「管理者として実行」をお試しください。
(Windows 7/Vistaをご利用の場合)
※当ゲームではInternet Explorerでの利用を推奨しております。
Internet Explorer以外のブラウザからは正常にご利用いただけない
場合がございます。
※サポート > FAQから、下記のカテゴリーもあわせてご確認ください。
・インストール
・ゲーム起動
WindowsVsitaをご利用の場合は、WindowsXP互換モードで起動すると問題が解決する可能性がございます。
互換モード設定方法は以下の手順で行う事が出来ます。
1.インストールされたフォルダに入っている「Game Launcher.exe」を右クリックし、プロパティを選択。
2.互換性タブを選択し、「互換モードでこのプログラムを実行する」にチェックをいれ、「Windows XP (Service Pack 2)」を選択する。
管理者権限でプログラムを実行することで
問題が解決する可能性がございます。
WindowsVsitaをご利用の場合、管理者モード設定方法は以下の手順で行う事が出来ます。
1.インストールされたフォルダに入っている「Game Launcher.exe」を右クリックし、プロパティを選択。
2.互換性タブを選択し、「管理者としてプログラムを実行する」にチェックを入れる。
エムゲームジャパン利用規約に抵触する
「キャラクター名」や「ギルド名」をご確認された場合、
該当のネームが確認できるスクリーンショットを添付の上、
お問い合わせフォームよりご連絡していただきますよう、
ご協力の程をよろしくお願い致します。
頂いた情報を元に運営チームにて調査を行わせていただき、
該当の問題の確認がなされた場合、
弊社規定に沿った対応を行わせていただきます。
Lunatiaではゲーム内アイテムやゲーム内マネーを
現金やその他ゲーム外の資産を用いて取引する行為
(リアルマネートレード(RMT)行為とそれに類する行為)または
それを助長する行為は不正行為として禁止させていただいております。
運営チームにて随時調査及び対応を行わせていただいておりますが、
確認漏れを避ける為、お客様方のご協力も必要となります。
RMT行為を助長するような行為を行うユーザーを見かけられましたら
下記の情報をご記入の上、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
■調査に必要な情報
・対象のキャラクター名
・対象のキャラクター名と発言内容が収められたスクリーンショット
RMT行為に対しましては、厳しく対応させていただきます。
運営チームにて調査を行わせていただいた結果当該行為の
確認がなされた場合、アカウント停止等の弊社規定に沿った措置を
行わせていただきます。
皆様のご協力の程をよろしくお願い致します。
Lunatiaでは不正ツールを利用したゲームプレイや、
不具合を故意に利用したゲームプレイに関しまして
これを禁止しております。
運営チームにて巡回等を行ってはおりますが、
確認漏れを防ぐ為にもお客様方のご協力が必須となりますので、
不正利用者と思われるキャラクターをご確認された場合は、
下記の情報をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
■調査に必要な情報
・対象のキャラクター名
・対象の行っている動作の詳細
・対象のキャラクター名が収められたスクリーンショット
なお、BOTに関しましてはセキュリティモジュール『APR』による
不正ツールの検出・停止に加え、お客様からいただいた情報と、
当社にて行っている調査情報をもとに、ゲーム内にてGMがお声を
かけるなどして確認を行ってから措置を行わせて
いただいております。
随時調査・対応を行わせていただいているため、実際に措置が
行われるまでお時間をいただく場合がございますが、なにとぞ
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
なお、不正に対する個別の対応内容につきましてはお問い合わせ
いただきましてもお答えいたしかねますので、併せてご了承ください
ますよう、お願いいたします。
チェックボックスにチェックを入れていただくことで、
自動的にメッセージボックス内にご利用のPC環境を表示されます。
※メッセージボックス内は編集することはできません。
当ホームページはInternetExplorer6.0以上を推奨とさせていただいております。
InternetExplorer以外のブラウザをご利用の場合は正常にご利用できない場合がございます。
ルナティアではゲーム内のトラブルや不正行為等を防止するため
海外からの接続を禁止させていただいております。
国外から接続された場合、自動的に遮断されるようになっておりますので、
あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、一部の国内プロバイダにおきまして、
IPアドレスの割り振りが国外に設定されている場合や、
WHOIS情報がご登録されてない場合等がございます。
国内からの接続にも関わらず、海外接続と認識された場合は、
運営チームにて解除措置を取らせていただきますので、
公式サイトに設置しておりますお問い合わせフォームより
ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
※海外接続と認識され、通信が遮断されてしまう場合、
ゲームサーバーに接続できなくなります。
サーバー選択画面にて利用可能なサーバーが表示されない場合、
接続が遮断されている可能性がございます。
ゲームプレイ中に通常とは異なる動作や、
異常と思われる現象を確認された際には、
公式サイトに設置しております「お問い合わせフォーム」より、
該当の問題に関する詳細をご連絡くださいますよう
ご理解とご協力をお願いいたします。
尚、不具合のご報告の際には可能な限り
下記項目の情報を記載いただければ幸いです。
■ご報告いただきたい項目
・該当の問題に関する詳細。
何をしたら、どのようなことが起きた等。
できる限り克明に記載いただければ幸いです。
・該当の問題の再現方法。
再現が可能な場合、
該当の問題が発生するまでの手順を記載ください。
・該当の問題を収めたスクリーンショット等の画像ファイル。
症状確認、エラーコードの確認等のために
問題発生時には可能な限り該当の症状を収めた
スクリーンショット画像を添付ください。
尚、ゲーム内のスクリーンショット機能が反応しない際には
「Print Screen」キーを押した後、
Windows備え付けのアクセサリソフト「ペイント」等に貼り付けて
画像化してお送りくださいますようお願い申し上げます。
ご報告をいただいた症状に関しましては、
運営チームにて調査を行わせていただきます。
調査の際に、問題が確認された場合は
早期の修正ができるよう努めさせていただきます。
皆様のご協力、よろしくお願いいたします。
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