Mgame全般
会員情報
ブログ
ミニメール
サークル
ミィア
Mint
マイレージ
KNIGHT ONLINE Xross
LOST ONLINE REBIRTH
英雄
熱血江湖オンライン
ラピスオンライン
OPERATION 7
ヘルプブログ  
 
 
ブログって?
「ブログ」とは、「Web」上の「Log(日誌)」という意味の造語「Weblog(ウェブログ)」を省略したものです。

ブログは、誰にでも簡単に更新できるホームページです。
ゲームの事でも、日常生活の事でも日記や写真を掲載してコミュニケーションツールとしてご利用ください。
エムゲームのブログは無料で使えますか?
エムゲームブログは無料でご利用いただけます。
ブログを作成するにはどうすれば良いですか?
エムゲーム会員登録時、自動的に自分専用のブログが作成されています。
プロフィールページからご自分用のブログをカスタマイズしてご利用ください。
ブログの容量はありますか?
IDに一につき保存できるブログの容量は99MBとなっております。
複数のブログを使用する事はできますか?
1IDで使用できるブログは一つとなっております。
複数使用したい場合は別のIDを作成してご利用ください。
他社のアフィリエイトをや広告バナーを掲載する事は可能ですか?
アフィリエイトにつきましては特に制限はございません。
但し、あきらかに宣伝目的と思われる場合は削除する場合があります。
規約違反、不適切なブログを見つけました。
規約違反となるようなブログや画像を見つけた場合は、お手数ですがサポートまでご一報ください。
利用規約に違反した場合、または当社で不適切と判断した方には削除・退会をお願いすることがございます。
アダルトコンテンツの掲載はできますか?
アダルトコンテンツを含むブログの設置は禁止となっております。
携帯電話からブログを見る事ができますか?
大変申し訳ありませんが、現在は対応しておりません。
今後対応していく予定です。
他社のブログをインポートする事はできますか?
他社のブログをインポートする事は出来ません。
ランキングとはなんですか?
ランキングはユニークユーザーのアクセス数を基準として算出し、順位決定しております。
ランキングの数値は不正を防止する目的として公開しておりません。
FTPアクセスで利用できますか?
利用できません。